5 TIPS ABOUT ノモス時�?YOU CAN USE TODAY

5 Tips about ノモス時�?You Can Use Today

5 Tips about ノモス時�?You Can Use Today

Blog Article

初めての高級時計なので、「どんな場所でも自信をもって着けられるフォーマルな時計を選ぼう」と決めていました。

特筆すべきはその薄さ。自動巻きでありながら手巻きとほぼ変わりません。

独自技術である”ノモスウイングシステム”を取り入れた自動巻きの機械は、巻き上げ効率も非常に良く、しっかり動いてくれます。

スカイブルー、日付ウィンドウ、スーパールミノバ(白)の時インデックス

暗めのブラウンとは言ったものの、こうして並べてみると違いがハッキリします。

可能な限りベストなサービスを提供するために私たちはcookieを使用しています。

「オリオン・ネオマティック・ニューブラック」はあらゆる面においてエレガント。最も厳密なドレスコードにも相応しい時計です。

メトロのケースに取り付けられた柔らかな丸みを帯びたワイヤーラグは、古典的なアメリカ映画の名優のように馴染みのある顔です。クイックチェンジ式バネ棒を備えています。

それに対し、日本を象徴するものとしては草木染という伝統技術と日本の四季を取り上げ、ストラップにそれを表現しました。

今すぐお客様アカウントを作成して、さらに多くのメリットをご活用ください

常に世間を驚愕させるグラスヒュッテの時計製造会社、様々な賞を獲得しているノモ�?グラスヒュッテの時計

数々の賞を獲得したノモス「メトロ」シリーズはコスモポリタン。グラスヒュッテの典型的モデルでもあります。

それよりもその軽さに驚きましたね。ブレスレッドタイプでは感じない軽さでした。

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光)、ネオンオレンジ秒針 here

Report this page